微量要素の必要性

葉面散布の必要性

アミノ酸について

葉面散布履歴

高品質な作物つくりに!!

高濃度アミノ酸 葉面散布剤

敬グリーン

         (容量 20kg)

この商品はアミノ酸、クエン酸・酢酸・リンゴ酸・ピルビン酸などの有機酸を中心に「良いと言われているものは何でも入れる」をコンセプトとした商品です。

 

アミノ酸は太古の昔から存在する栄養素であり、生体内で一番の元となる栄養素です。

そんな基本的な栄養を常に与えてあげることが農業では重要ではないでしょうか。

 

アミノ酸の直接的な作用により、様々な天候不順や生育不順に効果的です。

 

原料に使用している泡盛もろみ酢は他のもろみ酢に比べて、アミノ酸・クエン酸が非常に豊富に含まれています。

クエン酸は代謝活性だけでなく、土壌中では重金属などと結合しているリン酸を分解して、吸収させる働きがあります。

 

植物と動物の2種類のアミノ酸を使用することにより、それぞれだけでは引き出せない力を引き出します。

 

以上のことより、敬グリーンは作物が生育する上で全てのことに効果があります。

詳しく知りたい方はこちらこらどうぞ。

 

 

また、敬グリーンシリーズには原料の配合を変えた廉価版もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

注)敬グリーンは有機原料100%使用のために、時期によっては原料の発酵具合などにより見た目が変わったり、浮遊物や沈殿物が発生することがありますが、品質に問題はありません。

ブログ

ご注文

お問い合わせ

坂田産商株式会社

福岡県みやま市瀬高町下庄1430

0944-62-3534

 

敬グリーン

スターライト

ミラックリン

アミノ酸について

メール

栽培風景

(c) copyright 2009 坂田産商株式会社 All Right Reverved.

葉面散布履歴

inserted by FC2 system